wcrd’s blog

日常の情報やお知らせなどを書いてます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。MIKIです。 突然ですがHappy Halloween~~~(* ´艸`)クスクス 本日はハロウィンですね。 我が家もハロウィンも飾り付けも終わりパーティの準備は万全です(笑) しかし~~~~ 本日は月末のまとめで超~~~多忙です(´;ω;`)ウッ… 早く仕事が終われ…

昨日は晴れ、今日は雨

こんにちは~MIKIです。 本日は台風の影響で雨です。;つД`) 台風は何とか下を通るようで一安心ε-(´∀`*)ホッ 本日ブログを社長に見せたら... 「ほーぉー」っと一言(笑) で...昨日、社長が工場内から海側を撮った画像をもらいました(*`艸´)ウシシシ 社長自…

薔薇

こんにちは~MIKIです。 会社の塀沿いの薔薇 新たな薔薇が仲間入り~ か弱い女子は「痛いのは無理~~」ってことで トゲがあるので男性軍に植えてもらいました(笑) この画像は今年の五月に撮影したものですが... 春になればこれ以上にきれいな薔薇が…

もうすぐ今日が終わる♪

かりゆし58「オワリはじまり」またまた長老MIKIです(笑) 就業時間になると・・・ かりゆし58「オワリはじまり」がわたしの頭の中で流れてきます。 もうすぐ今日が終わるぅ~♪やり残したことはないかい? 今日も無事一日がおわりそうです。

2号文書

振られましたので(笑はじめまして2号と申します☻ 今日はポカポカ天気で気持ちがいいです♪ じゃあ、、、紹介をすこし、、、 好きなもの◆お肉・薩摩蒸気屋のかるかん饅頭・お米・犬・YouTube・あごだし納豆・音楽 嫌いなもの◇魚介類・マショマロ・虫 特記:巨…

ブログ始めました。

事務所です。 今日からブログをはじめます。女子3人からのスタートです(笑) 最初は事務所の長老(。-`ω-)からのテスト発信です(笑) 次は1号・2号からのご挨拶です(笑) 👈勝手にふったよwwww