wcrd’s blog

日常の情報やお知らせなどを書いてます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

こんにちは!!MIKIです。 明日は勤労感謝の日で八代では九州三大祭りの一つ、妙見祭ですね。 道路や公共工事は規制されるため当社も臨時休業とさせていただきます。 今年はユネスコ無形文化遺産にも選ばれたので例年よりも賑わうと思われます。 各業者様に…

飾り馬

こんにちは!!MIKIです。:+*1+:。 今日は秀岳館OBの馬入れでした~ 真っ黒で、足が太くて大きな馬さんでした 優しいお顔してますね❤️ *1:*´艸`

馬入れ

久しぶりの更新になりますね。 こんにちは!MIKIです。 今日は八代工業高校OBの花馬の馬入れがありました。 午前中はあまりお天気も良くなかったのでお馬さんは、ちょとご機嫌ナナメ?(笑) 11月23日の妙見祭が終わるまでお馬さん頑張れ~~~

パトロール

11/2 八代地方不法投棄防止等合同監視パトロール・不法投棄物撤去作業に当社から1名参加です。 今回のパトロールは妙見町のほたるの里です。

こんにちは。MIKIです。 10月31日「平成29年度ごみ不法投棄撲滅アクションin女島」へ参加 当社からは2名参加の予定でしたが、熊本地震の災害廃棄物仮置き場での作業が終わらず1名だけの参加となってしまいました。 皆さんお忙しい中の参加です。 不法投棄・…