wcrd’s blog

日常の情報やお知らせなどを書いてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ゴールデンウイーク

またまた気がつけば5月ですね💦ゴールデンウイーク期間のお知らせです。誠に勝手ながら5/3(木)~5/6(日)までお休みいたします。5/7(月)から通常営業いたします。ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程宜しくお願い致します。

1号育休です。

5月から1号が産休&育休に入ります。 今日が産休前の最後のお仕事です。 担当しておりましたお客様にはご迷惑にならないよう頑張ってまいりました。 無事に出産を終え、生まれた赤ちゃんがスクスク成長し元気に職場へ復帰してくれることを願っております。 当…

3月…のお話😅💦

久しぶりの更新 1ヶ月も前の話… お知らせ忘れてました 3月に熊本地震における八代市災害廃棄物仮置き場での作業が全て終了致しました。 約1年半ちょっと… 長きにわたって、仮置き場にて作業にあたっていただいた皆様、大きな怪我もなく無事に作業を終えら…

2月

こんにちは‼️Mikiです。 いつの間にか2月になってましたね( ´∀`) 5日、6日と八代市内ではちょっとだけ積雪でした。 凍結してる箇所もあるので事故には気をつけて下さい。 インフルエンザもまだまだ流行っています。 マスク、手洗い、うがい、栄養のあるもの…

今日は朝から雪が舞う中の出勤でした。 寒波の影響で会社の場内も薄っすら ] 明日まで雪が降るようなので十分に注意してください。 本日は鏡開きですね みなさんはお餅、どのように食べますか? こんな寒い日は暖まるものを食べて体力を温存しなくては…

仕事初め

明けましておめでとうございます‼️ 本年中もどうぞよろしくお願い致します。 2018年、本日より仕事初めです。 事務所はお休みしていた分、月末や請求書出し、報告書などのまとめでバタバタとしています。 お正月ボケで頭の回転が…(* ̄∇ ̄*) 心穏やかに…1年…